スマートフォン版はこちら

リン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市桜区の動物病院、「リン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0835
住所 埼玉県さいたま市桜区道場2-1-1 サクラディアサークルコート102A
電話番号 048-859-7227
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウスキ動物病院 埼玉県さいたま市桜区大字五関150-2
いしかわ動物病院 さいたま市桜区栄和3-26-12-1
秋ケ瀬動物病院 埼玉県さいたま市桜区大字神田463-2-101
藤井動物病院 埼玉県さいたま市桜区田島3-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • サンタさん
    ほーむず動物病院 口コミ
    院長、奥様の先生共々に親身になって一生懸命治療してくれる動物病院です。治療費も良心的なので、長年お世話になっている我が家としては大変助かっています。
  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
  • mirukuhowaitoさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    ゆりのき通り動物病院はきれいで先生も看護師さんもとてもやさしいです。
    初めて犬を飼った時に狂犬病の注射のことも詳しく教えてくれたし、はじめて犬を飼った時には市役所に届を出しに行かなければならないのですが、市役所の指定の病院だったのでわざわざ役所にいかなくても届出までしてくれるのでとても楽でした。ワンちゃんとのコミュニュケーションや飼い主さんとの信頼関係を気づくために爪きりもただで行ってくれるので爪きりの苦手な飼い主さんにはおススメの病院だと思います。
  • ボブのパパさん
    伊藤動物病院 口コミ
    駐車台数20台有ります。野田市、幸手市に分院があり埼玉県ではNo2の規模との事です。年中無休であることが動物の生命を管理するには必要と思います。私は東大宮から30分かけて通っていますが、明朗会計、動物保険が使えて安心です。
  • 神影。さん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全員こちらでお世話になってます。
    先生はとても優しい方でとても適切に診察して下さりまたきちんと飼い主の話しも聞いて下さる方です。
    小さな病院で診察室は2つしかないので混んでいると少し時間がかかるかな?と思われるかもしれませんが、とても適切に早く診察をして下さるので待ち時間はそんなにないと思います。
    トリミング等はやっていなかったと思います。
    また上記のように丁寧に細かく診察して下さるにもかかわらず
    診察料がとても安く、とても助かります。
    野良猫の避妊手術等も格安でしてして下さってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ